↑TOP ←BACK 30代からの会議室 30kai.comバナー



お約束



●中には大先輩もいらっしゃるとは思いますが、この会社内では年齢差や社会的地位性別等の区別は無しにするため、「〜さん」付けや「〜君」のような表現はできるだけやめましょう。
●仕事や育児を抱えてネットをされている方が大半でしょうから、この会社には、出勤や発言、その発言に対するレス、その他もろもろに対する「義務」というものはありません。自分のスケジュール等に合わせて気楽に楽しんで下さい。
●社員以外の方も大歓迎です。自分の家のように遊んでいってください。また、30才以上限定というわけではありませんので、10代の方でも20代の方でも、ご参加ください。
●明らかに他人を誹謗・中傷するような暴言、意味不明な発言、公序良俗に反する内容の発言、人に不快感を与えるような発言はご遠慮下さい。そのような発言は予告なく削除させていただく場合があります。また、営利的な書き込みも禁止とします。
●基本的にまったり系の書き込みを推奨します。ある意味、オアシス系のサイトを目指しておりますので重たい話題は禁止です。当然、宗教問題・政治問題・社会問題等の書き込みは禁止します。
●これらの書き込み等は予告なしに削除します。また、再三行なわれた場合は予告なしに登録を削除いたします。