1周年特別表彰♪

せっかくの1周年。だから、一番がんばった人を表彰します!
その名は・・・


misa!!

1年前のこのWEB開設当時から、社長もシステム管理者も出来なかった、常に出勤ランキング1位をキープし続けるという偉業に対して表彰します。
(たぶん)毎日出勤し続けるという偉業は*注、ただならぬ集中力と、まじめさ(?)から可能にしたのでしょう。昔からメンバーでありながら1度も出勤しないあなたの夫にこれほど飲ませたい「爪の垢」もないですね。

なにはともあれ、misaには1周年特別ポイント30Pを進呈いたします。

*注 30kai.comは途中、出勤カウントを集計しなかった期間がありますので、1年間連続出勤が出勤ポイント365にはなりません。



受賞の言葉 by misa

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ .。.:*・°☆.。.:*・°
  一周年おめでとうございます。
シスアド&社長をはじめとするスタッフの方々
一年間ご苦労様でした。
社員数が300人を越えるような会社で
私が出勤ランキングトップとは
大変申し訳ないことをしてしまいました。
掲示板は読むもの チャットはチラッと覗くもの。
出勤はボタンは洗濯機のスイッチを押すような気持ちなのに・・・
ありがとうございます。
今後もマイペースを崩さず30kai.comを
楽しむつもりですので 宜しくお願いします。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ .。.:*・°☆.。.:*・°






1st Anniversariy TOP
30kai.com TOP